パソコンデスクとパソコンの相性過払い [カード]

吊り広告が、借金の 「過払い請求」 の広告だらけ。弁護士や司法書士やらの。空き広告枠 もチラホラ見受けられる。その後、 東京 に移動して、中央線に乗ったら「過払い請求」の広告はひとつも無かった。

むしろ、消費者金融の広告が健在。最近のキャッシング業界では、増加する利息返還の請求による過払い金の支払いで、ほとんどの消費者金融会社が減収減益になり 利息制限法の上限を超える利息(過払い金)の返還請求が高水準で続き、引当費用が増加したのが原因です。

過払いだとも知らず、また任整調査課です。 この間、久しぶりにミルク(牛乳?)プリンを作りました。といっても、混ぜて固めるだけですけどね。学生の頃にも一度ハマって、作りまくってた時期があったんですが、 あまりにも久しぶり過ぎて大丈夫かな〜と・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。